長男の今年もよろしくお願いします
次男の今年もよろしくお願いします

 あけましておめでとうございます。今年も、長男と次男の絵です。昨年は長男がやたら絵(漫画のキャラやオリジナルの落書き)を描くのに目覚めた1年でした。今年の賀状は、Google画像検索を使わずに、馬の絵が沢山載った図鑑を見ながら、かなり自分なりのアレンジして描いてました。次男はなんか、同じパターンが気に入ってる(?考えたくない?)みたいで、今年も干支が挨拶をするパターンです。

 アビスパ福岡は昨年、試練の年でした。10年ぶりくらいの経営危機が報道され、チームを本当に愛してくれていた社長、専務がクラブを離れました。ただ明太子のふくやさんをはじめとした地元の企業・行政や、サポーターの支援で年を越しました。今年も厳しい年が続くと思いますが、久しぶりにサポーターに愛されるプシュニク監督と若手の台頭で、スタジアムを熱くしてほしいものです。そのスタジアムに今年も、出来るだけ足を運びます。

本年もよろしくお願いします。

2014年1月1日 www.motsuni.com



MENU そこそこ賑わ
ってる伝言板
全然更新して
無い呼ばれもの

This page for all the motsu-nabe lovers,but Japanese pages only.

過去にお手伝いしていたビスコンティ選手ホームページ
アビスパ福岡ホームページ